SPANKPAGE大成 オフィシャルブログ 「蛙の寝言」 Powered by Ameba


最近、ブレーカーがよく落ちる。


特に前と同じ使い方しかしてないんだけどね。しかもなかなかブレーカーが上がらない。色々コンセント抜いてやっと。


「ブツンッ」という音と共に突然部屋が真っ暗になるあの恐怖なかなかです。しかも奴は忘れた頃にやってくる・・・。



そして突然繋がりではないけど、今日は突然のアナウンスにも関わらず来てくれたたくさんの方々ありがとう!


PBLはツアーの真っ只中ということでバンド全体に良いムードが漂ってたね。ツアー頑張って下さい。



あっ、今、書きながら思い出してしまった今日中華街で食べた水餃子と青菜炒め。


ほんとおいしかったな~。考えてたら腹が減ってきた。


今からもっかい食べたいけど無理だから今日は反芻しながら寝よ笑



おやすみ~