SPANKPAGE大成 オフィシャルブログ 「蛙の寝言」 Powered by Ameba


めっきり寒くなりましたねぇ。と言いたいとこけど、ここんとこ暖かい。


近所のクリスマスイルミネーション合戦が激しさを増してきてるお陰で少しクリスマス感を味わえてるこの頃。


でも子供の頃の様にもうワクワクしないのはちょっと寂しいね。


だから当日は意地でも骨付き肉を食べたい。陽気にクリスマスパティーとかもやってみたいね笑。



先日、買った"William Eggleston"という写真家の写真集。


たくさんの格好いい写真の中で特にこのじいちゃんに惹かれた。もう貫禄勝ち。




そういえば咳が止まらないと前回書いたけど、原因は「副鼻腔炎」という俗に言う「蓄膿症」でした・・・。


元から鼻炎持ちだから他にも色々薬を貰ってなかなか良い感じ。なので、この勢いで脱・万年鼻声も目指します!