通院したり、色々と忙しい中、今ある幸せに感謝しないとなと思います。

世の中、捨てたもんじゃない。

彼女いなくても、生きてれば、結婚する可能性あります。

美味しい食事も家の母ができます。

面倒見の良い父がいます。

最近は、まだ本格的な何かに取り組むのとかより、まず、自分と向き合う事にしてます。

両親と3人家族で仲良くやっています。

不安は無いです。

私は大学卒業して英語も少しなら話すことができます。

左手尺骨神経麻痺も統合失調症も乗り越えられない試練ではないです。

今ある幸せに感謝しないとなと思います。

頑張りが足りない私ですが、気合で乗り越えますので応援宜しくお願いします🙇

幸せです。