久々の更新?? | yasushi-13bのブログ

yasushi-13bのブログ

ダイエット開始とともにブログも開始(* ̄∇ ̄)ノ
平成27年9月27日までに目標体重は55㎏以下!!
ダイエット失敗の代償は「叙々苑」を奢らないといけない(;O;)
失敗出来ない!!

久々の更新です!!

てか、まだ二回目!!! とりあえず、テーマに「ダイエット」追加してみました!!

はい!サボってました。いや、違う!!忙しすぎて更新する時間がない・・・って事にしといて!!


さて、どうしようか?

すでに何書いていいかわからん(^O^)/笑
誰かネタ頂戴!!

最近、タブレット端末買いました(^-^)♪
Nexus7です!!




コストパフォーマンス最高!!ヤマダのポイント+ギフト券で3,000円程でゲット!!(笑)
そして、使い易くて便利だ(^o^)♪

はい!!次!!

ついにNEWマシン購入計画始動します!!

車歴
・バイク
RG125γ←ヤフオクで売却


NSR50←友人に売却


RF400RV←レッドバロンに売却
阿蘇山 ツーリング

・車
RX-7 FD3S 2型typeR←鹿と激闘の末・・・・横転大破!!


RX-7 FD3S 4型typeRS←サーキット走行中にエンジンブロー(T_T)

 
S2000 AP1←お父さんに貸したら大破して返ってきた(゜o゜)!!!



次期購入候補
第一候補 BMW 3シリーズ
第二候補 レガシーツーリングワゴン
第三候補 RX-7←これ買ったら同じ車3台目(苦笑)


本日は以上!!

・・・・・え?
なに??


ん? ダイエット??
体重??



知りたい??

・・・知りたいの?





・・・(;一_一)






・・・・(-_-メ)




・・・・・・・・・!!!










今日の体重は○×.△㎏でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆ミ

乞うご期待!!!




あぁ、今日健康診断の結果返ってきたよ~(/_;)

見たくないから、しばらく封印しよー!!