何とか生きてます。 | 康史♪♪の気ままなブログ

康史♪♪の気ままなブログ

日常の思いついた事を気ままに書いてます。

ご無沙汰しております。

 

相変わらずバタバタした生活を送っています。

 

先月父親が国立医療センターへ入院し4日位で退院出来ましたが、

 

退院後も定期的に通院が必要なので高齢の父親の付き添いも行っています。

 

愛車のCX-8購入時に取り付けた、デイサービスの送迎車に多く使われている

 

電動サイドステップも大活躍しております。

 

父親の退院後はガス炊飯器が壊れ、その一週間後にはガス給湯器も壊れ、

 

ガス給湯器の工事前日には、ガスコンロも壊れとついてない事が続きました。

 

もうこれで悪い膿は出し尽くされたと思いたいのですがね・・・。

 

 

自分自身の近況は、通院していた大学病院を転院になりました。

 

約7年お付き合いの主治医が医学博士に合格され、

 

非常勤で勤めていた大学病院を退職する事になり、

 

また今回も別の病院に主治医が勤める病院へ自分も移る事になりました。

 

これで主治医と共に転院したのは今回で3つ目の病院になります。

 

今迄多くの医師にお世話になりましたが、この医師は本当に信頼出来る方でして

 

多くの患者さんにも人気がある数少ない珍しい医師です。

 

病院を移るにつれ自宅から遠くなっていき、

 

今回の病院は自宅から約50km程離れた愛知官岡崎市とかなり遠くなってしまいました。

 

2ヶ月に1回の通院なのでまだ良いのですが。

 

 

今日午後から名古屋駅前の大名古屋ビルヂングで行われている展示会に行って来ました。

 

地下2階の駐車場に車を停め、1階でエレベーターを乗り換える為に

 

フロアーを歩いておりましたら、自分とは縁のない高級ブランド店が沢山出展されており

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ ウオッチメゾンのROLEX部門店舗前が

 

老若男女の長蛇の列が出来ており戸惑いました。

 

システムは分かりませんが、順番に一人ずつの接客なのでしょうか?

 

それとも人数制限での入店規制なのか、いやいや景気の世界があるものだと思いました。

 

 

追伸 次回も神出鬼没になると思います。m(__)m