女心と秋の空!?・・・かなっ?パート3 | 夜のお仕事の店長は、ほんとに大変なんです!

夜のお仕事の店長は、ほんとに大変なんです!

夜の人材派遣のお店の店長をすることになり・・・
2019年10月10日にオープンしたのですが、
もうお仕事やら人間関係やらいろいろ大変で・・・
そんなお悩みを勝手にぶちまけるブログですw(-_-;)

皆さん、こんにちは!

 

前回、前々回の・・・

は? ホワッ?

の続きですよ~!

 

って、めっさブログさぼってましたぁ~滝汗滝汗滝汗

 

毎日書いている方をほんと尊敬します・・・

 

私には・・・むぅ~りぃ~wwwwwwwww

 

っということで前回を振り返りながら、

続きのお話をしたいと思います。

 

女心と秋の空!?・・・かなっ?パート1はこちら

 

女心と秋の空!?・・・かなっ?パート2はこちら

 

 

おっとそうそう!

求人に応募してきた子が

やっぱりやめます」って

ところまででしたね~!

 

では本題!

 

LINEで問い合わせをくれた女の子・・・

 

キスマイの北山くんの写真で名前も・・・

 

その子、結局

応募して、数時間後に辞めますって言ってきたので

とりあえず

 

かしこまりました。

ありがとうございました。

 

ってお返事したんです。

 

 

そしたらちょっとして

 

ちなみにキスとかえっちとか

はだかになったりしますか

 

っとLINEが来たもんだっ!!

 

私の会社で出している求人は、

実際の下着のモデルさんや

バナー広告のモデルなどから、

そういったディープな

お客さまと密着したむふふなサービスをする業種まで

幅広い募集をしているのですが、

その子が広告をみて募集してきた先が

めっちゃディープなサービスのところの求人からだったので

かる~く、

 

えっえっ???

何言っとるんじゃこの子は???

 

君が見た求人広告は、

風の谷のお嬢の世界の募集ですぞっ!

 

しっかり夜の腐海の森のお仕事内容が

書いてあろうが・・・

 

 

っと私の心の声が・・・

 

 

そして、

会話の続きがどんどんカオスになっていくのです・・・

 

 

では、次回お楽しみに~!またね~っ!ウインク