きたきたきたーーーー。


8月に保育園デビューして9月いっぱいは息子の体調不良オンパレードで(発熱・下痢・蕁麻疹など)半分くらい休んだけど、それ以来、咳以外なくて突発的な休みは1日もなく働けました!


こんな順調でいいのかしら。。





なんて思ってた矢先っすよ。



昨日夕方、もうあと5分で退勤ってタイミングで保育園から連絡がガーン


もう帰るからいいよーってなりそうなもんやけど、そのおかげで月曜日来れなくなってもいいようにリモートワークの準備とか引き継ぎができたので、どんなタイミングでも連絡ありがたいわ!


連絡帳に書いとこ。



で、息子はというと。


昨夜、39.3まで上がり、今朝は36.8まで下がり、発熱外来でコロナとインフル検査してもらって陰性。


そしてまた夜に39.2まで上がり、、、



今からどうなるかなって感じ。


とにかく水分取らせてるけど、どうもオシッコのタイミングで目が覚めるみたいで。


昨日同様、今日の夜も眠れないであろう。。







※旦那はしっかり寝てます←使えねー