ひっさびさの日常!!


休み中、大人は色んなことあったけど子供は関係ないからな。

ずっと私たちと過ごせてとても嬉しそうやった!



ほんで今朝。

ここ最近とは違う空気をガッツリ感じたんやろねー。



ママが起きてる。

ママが着替えてる。

ママが化粧してる。

こんなのママじゃない!!!!



て、とこでしょうか。



朝ごはんもハイチェアに座ってくれず、私のお膝で。そのあともずっと抱っこ。オモチャ。抱っこ、、オモチャ。。。



あぁ。

もうあの光景が目に浮かぶよえーん


基本保育園大好きで、車から降りたらガラスから見えてる先生に向かって笑顔で走っていってた我が息子。


しかーーーーし。


今朝は少しも笑顔が出ず。

着いたら私にしがみつき。(こんなこと慣らし保育の時もなかったのに)

離れるとギャン泣き。

ずっと私見てギャン泣き。

車に乗ってもこっちに手を伸ばしてギャン泣き。




助けてーーーもう会社行きたくないーー!!!



そんな気持ちでもう帰りたくてしゃーないです。





あっちの連載はいよいよ修羅場まで来たというのに、このスケジュール不安

早く描き終わって成仏させなくては。