プライムデーで買いました。




迷ったのですが。。


何気にコレもう3回目泣き笑い



初代のヤツは、テレビ買い替えた時にネットに繋がるようになって、アマプラもネトフリも観れるようになったから妹にあげたのよ。



でも後々、、、、、



あれ?Abema TVってどうやって観てたっけ?


とか


FODはなかったっけ???


と。



ファイヤースティックで観てたモノを全く把握しておらず!!!



んで、結婚を期に2代目購入。



そして、すっかり息子のオモチャになり




見えますか?歯型。というか噛み跡。


ガジガジされまくってアレクサは反応しなくなり。。

とにかくこのリモコンがサイズ感なのか何なのかとってもお気に入りのようで。


プライムデーで1980円って破格になってたから、買いました!!!!!そしてお古を息子のオモチャにしよう。



どうか。。。



どうか息子に見つかりませんように🙏



(リモコン押したらテレビ反応するのわかってるから、新型もすぐに餌食になるやろうけど魂が抜ける)