みなさま、あけましておめでとうございます。

 

 

年明けは元旦と2日はあっという間に過ぎ去り、

 

3日から仕事始まって、

 

相変わらずバタバタ過ごしていました。

 

 

 

エンタメでは年明け早々に

 

花組の「元禄バロックロック」観たら

 

その数日後にまさかの休演。

 

でも、本当は雪組公演も観るはずでしたが、

 

これは全公演中止という悲しいことに。

 

 

あと、2月に一度花組観る予定なので、

 

どうにか無事に再開してほしいです。

 

 

映画は今年1本目は

 

イギリス・香港映画「MONSOON モンスーン」観賞。

 

海外に行けない今は映画観て、海外旅行気分を味わっています。

 

このMONSOONはベトナムのホー・チミンとハノイが舞台。

 

またまたベトナムへ行きたくなりました。

 

 

このコロナ禍、なかなか落ち着かないですよね。

 

公演とかも中止が相次ぐ中、

 

感染対策をしっかりとして、エンタメ楽しみたいと思います。

 

 

 

それでは、今年もあまり更新できないかもですが、

 

どうぞよろしくお願いいたします。