まとめてのレポですみません。

 

なかなかブログ書けなくって

この際、まとめて!

 

 

雪組「fff」

ありがたいことに

だいもん&きーちゃんの退団公演もリアルに観劇することができました。

ただただ望海さんの存在感に圧倒されました。

歌唱力ももちろん演技ももうすさまじかったですね~。

きーちゃんは個人的には明るい役が見たかったけど、

謎めいた女性も十分魅力的でした。

何より歌声がやぱりすごかったしね。

凪さまもラスとかと思うと寂しかったけど、とにかく観れて良かった。

シルクロードの方はすっごく楽しかったです。

 

 

星組「ロミオ&ジュリエット」

超チケ難かつ緊急事態宣言でかなり公演がなくなったけど

これまた奇跡的に1公演B日程のみ観ることができました。

B日程の演目は大劇場の配信を観てたけど、

やっぱり生よね。生!

B日程は愛月さんの死がすこぶるカッコよいのですよ。

愛ちゃん、市川の誇りだわ爆  笑

まこっつあんのロミオはもうパーフェクトっ!

ひっとんのジュリエットも若々しくって、

ふたりのラブシーンは本当に初々しいものでしたラブラブ

ロミジュリはどのシーンも本当に素敵なナンバーとダンスであふれているんだけど

前回の星組ロミジュリよりずっとパワーアップしてました。

人数少ないのにすごいっ!

そしてロミジュリ後の群舞のときのまこっつあんの「ヴェローナ」がたまらんですラブ

千秋楽の配信ももちろん観ましたよ。

A日程B日程どちらも捨てがたい。

Blu-rayそれぞれ発売されるんですよね。

うーむ、どちらも欲しい。。。

 

 

そしてつい先日新生雪組の「ヴェネチアの紋章」と「ル・ポアゾン 愛の媚薬」を観て来ました。

彩風さんと朝月さんのトップお披露目公演。

とても落ち着いた感じのお二人で、星組と正反対かも~とか思いました。

何より彩風さんのすんばらしいスタイル!目の保養になります。

手足長いので舞台映えするんですよね。

どちらの演目も初めて観たんで、

内容しらなかったんだけど、ヴェネチアの方はまさかの悲劇で

うるうる来てしまいましたえーん

超純愛ものでした。

 

 

こんなご時世のさなか、今のところ、順調に観たい公演は観れてて

本当に感謝感謝ですドキドキ

 

キラキラの世界で元気をもらってます。

次は花組!楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ