先月チョン・イルssiのファンクラブ会員向け

オンラインイベントがありました。

ちょうどNHKでヘチが始まる日だったんですけど、

ヘチの撮影裏話とか聞けて、おいしい企画でした♪

何よりすごかったのはFCで前もって質問を募ってたんですが

選ばれた人は直接イルくんに電話で質問できるという企画!

話せた人羨ましい~。

で、その後、プレゼント企画として

FCの掲示板にイベントの感想とか書いた人に

イル君のワインとか香水とか当たるってのがありました。

これまた残念ながら外れたんですが、

なんとイベントに参加した人から10名に化粧品が当たるという方に当選したのです!!

ほんとは香水が欲しかったけど

(イル君いつも素敵な香りなのですよラブ)

化粧品でももちろん感激ですラブラブラブラブラブラブ

 

届いたのはコレ。

 

CICA SERUM

最近新大久保にも行かないし、全然知らなかったけど

娘はコレ、今お店でよく見るよ!と知ってました。

 

イル君、素敵なコスメをカムサハムニダドキドキ

これ使って次にイル君に会う時はお肌ツルツルスベスベになっいたいわ。

 

そんなイル君。

オンラインイベントでは珍しく髪が伸びてこんな感じでした。

 

 

 

今は「ヘチ」以外にホームドラマchでは「夜食男女」も放送中。

次のドラマも楽しみラブ