1週間経ってしまったんですが、

先週職場の卒業式がありました。

勤務後2回目の卒業式。

そして、残念ながら2回目のマスク着用、学校での卒業式です。

一度も卒業生たちのパフォーマンスを生で見れなくってほんと残念。

今年はZOOMも利用して行われたんですが、

やっぱりWiFiがつながりにくくって、途切れたり。

他の教室からは声が聞こえてたから、場所によりけりだったみたい。

あとは事前に作成していた各クラスのビデオを見ました。

私の担当したクラスも事前に踊った簡単なダンスを編集したものを見ましたが

とっても素敵でした~♪

去年、まさか1年後もこんな卒業式になるなんて思ってもいませんでした。

来年は通常の卒業式で送り出したいなあ。