先日は娘の誕生日でした。

誕生日は娘のリクエストで久々にピザをとって食べました。

ピザ頼んだの3年ぶりぐらいだったかも。

美味しかった!

 

そして、プレゼントは何がいいか聞くと

なかなか枕が合わなくて眠れなくて、

いい睡眠が出来ていないということで、

オーダーメイドの枕を買いに

オーダーメイド枕専門店ピロースタンドへ行きました。

 

色んなタイプの枕を試して、4層式になった物を購入。

高さ調整を都度してくれるということで、安心です。

 

 

 

予想外のかなりの出費あせるあせるあせる

でも、誕生日のお祝いだし、

それと、早々に就職も内定もらったので、そのお祝いとして。

 

連日花粉症で鼻が詰まり、

いびきをかいている私もいつか

自分に合った枕を作りたいものです。

 

それと、驚いたことに

今まで一度もお姉ちゃんにプレゼントをあげたことがなかった息子が

プレゼントをあげてましたびっくり

なんと、シャネルのヘアーフレグランスというシャレたものキラキラキラキラキラキラ

 

娘も驚いて

「えっ、何?外だけシャネル?」とか言ってて

中身見て、喜んでました。

今までもらうばっかりで、あげたことなかった息子。

さすがにきちんとしたものをあげなきゃと思ったようです。

バイトで稼いでるんだなー、羨ましい(私の心の声)

私大生は違うね!(娘の声)