天気よくって

春だなあと感じますが、また寒くなるんでしょうか。

 

花粉症が今年は特にひどく、

睡眠さえままなりませんえーん

去年ましだった分、今年がつらい。

薬飲んでても効き目なし。

昔漢方も飲んだりしたけど、改善せず。

通年、花粉症って感じだし、

40年ぐらいアレルギー性鼻炎として過ごしているので

これが治る事ってないんだなとあきらめています。

やっぱり食生活がよくないのかなぁ。

体質改善のために努力は何一つしていないから、

当然といえば当然かもあせるあせるあせる

 

明日は雨予報だから、少しはましかも。

 

この時期いつもこんな記事書いてるような気がするなぁ。