Go!Go!と書くと

華流ファンは次にシンデレラって思い浮かべるでしょうか?

私だけ?

 

先日急遽友人に誘われ

貴重なライヴに行って来ました。

Hiromi Goのライヴ。

もともと予定されていたライヴはなくなり、

新たにヒット曲オンパレードのライヴとして今月から始まったそうです。

小学生の時からブラウン管の中で見ていた彼を見れるなんて!!

そりゃあ、もうドキドキでしたドキドキ

だって、昔のアイドルってもう神のような存在じゃないですか!

歌だってほとんどのシングル曲はヒットして、

歌番組で歌って、

外でも流れてて、

とにかく耳にしてるものばかり。

 

マスクして、声出しちゃダメだから、掛け声ないのは残念だったけど、

アチチ~アチ~の時とかみんなして振り付け踊って楽しかった音譜音譜音譜

 

個人的に大好きだった「哀愁のカサブランカ」に酔いしれましたラブ

 

 

にしても65歳とは思えない若さ!(公演時は64歳)

スリムだし、声だって若いし、踊りもそこそこするし。

くるりと回るのなんて私は目が回りますよ(爆)

 

ちょうどトークでも金スマ出ますって言ったので

金スマ見たけど

本当にストイックな人びっくり

ジムでの鍛え方や、

60歳目前にしてよりよく過ごすために

いちばん好きなお酒をやめたとか。

身体のバランス整えるために左利きに敢えてしたら、よくなったとか。

凡人には出来ませんわ。

 

自分はリハでも100%出し切る。

そうじゃないと本番では絶対に100%にはならない。

100%出しても本番では80%だったりする。

リハで100%出した人だけが本番で120%出ることもある。

 

と熱く語ったのが印象的。

生半可な気持ちではアイドル人生極められないでしょうね。

すごいなあとなんだか感動してしまいました。

尊敬。

 

で、やっぱりアチチ~とJapan!!は盛り上がる爆  笑