一気に涼しくなってきましたね~。

涼しいというよりもはやひんやり。

 

コロナで大変な飲食店ですが、

なぜかうちの近所には新しいお店ができています。

牛タン屋、そしてインド料理(トルコ料理、イラン料理含む)

 

このインド料理のお店のすぐ近くにもインド料理店あって

どちらかが潰れてしまうのではと今から不安ですあせる

仲良く共存してほしいな。

 

うちの地域はとってもインド料理店が多くて

ひとつの通りに1軒はある感じ。

すぐ行ける範囲だけでも5軒ぐらいあるのです。

インド料理というけど、実際のところ、ネパールの人がやってたり、

インド人がやってるところはないのかも。

 

結構インド人とか多く住んでいるのでどこも固定客ついているのかな。

オープンした当日、

テイクアウトで焼き鳥買ったら、店内で待ってる間、お水とおしぼりまで出てきて恐縮しました。

おまけに多分第一号の客だったのかなんなのか、プレゼントとして箱ティッシュ1箱くれてますます恐縮。

たった2本の焼き鳥でスミマセンあせるあせるあせる

タンドリーチキンのようなチキンでとっても美味しかったです。

 

で、その夜は家族引き連れてもう一度行きました。

どんだけ好きなんだよ笑い泣き

10%オフクーポンもあったしね。

この日はエビマサラ食べました。

マサラって水分の少ないカレーのようですね。

エビがゴロゴロ入っててとっても美味しかったです。

香辛料もいい感じ。

 

 

初日サービス色々してくれてまた行かなくっちゃと思いました。

ここはケバブも充実。

ランチではケバブ丼テイクアウトもあって気になってます。

 

イラン料理がどれなのかちょっとわからなかったから次回聞いてチャレンジしようかなと。

 

もう1軒のお店も行かなくっちゃ~。

安いし、一人でぶらっとランチ週1でもいいかもー。