コロナ禍で

3月ぐらいからの公演が軒並み中止になり、

ほとんどのチケットの払い戻しを完了していました。

 

でも、5月が9月に延期ということで発券していた公演が

やはり中止となり、

来年の公演が決まったものの、

それは新たにチケット購入しなければならなとのこと。

 

発券したなら、発券したコンビニに行けば、すぐ返金してくれるようなので

臨時収入だわ♪とほくそ笑みながら、そそくさと最寄りセブンイレブンへ。

 

そこで入口の店名を見てちょっと不安に。

チケットの発券店名と違うかも~あせる

 

もう1軒すぐ近くにセブンイレブンがあって、

その日の気分で、使っていたので、どちらで発券したかなんて覚えてませんでした。

実はもう1軒のセブンイレブンだったのですガーン

 

ところが、その店舗2か月ほど前にまさかの閉店となってしまったんですよねーえーん

近すぎっちゃ、近すぎなんですが。

 

他の店舗でも返金できないかなと思ってましたが、

電話して確認すると

ぴあでもなく、セブンドリーム・ドットコムへチケットを送ってくださいとのこと。

入金は2週間ほどかかるということでした。

でも、着払いでよかったし、あとは入金を待つのみです。

 

セルゲイ・ポルーニンの公演、観たかったなあー。

来年の公演チケットどうにかゲットできますようにお願い