ずっと休演中だった宝塚の公演。

 

東京宝塚劇場でもやっと7/31から再開しました。

 

礼真琴さんと舞空瞳さんのトップ大劇場お披露目公演。

 

「眩耀の谷~舞い降りた新星~」「Ray-星の光線-」

 

その翌日8/1にラッキーにも観劇することができました。

 

オーケストラピットも空っぽ

 

客席も前後左右あけてるので半分。

 

ジェンヌさんも半分の人数。

 

なので、通常の公演とはかなり違う物でした。

 

それでもやっと公演できて涙涙でした。

 

二人の公演は「ロックオペラ モーツァルト」で観て

 

若々しいトップコンビだけど安定感も抜群と分かってましたが、

 

やっぱり

 

まこっつぁんはもう安定の歌唱力と演技とダンスで

 

本当にトップになるべくしてなったんだよなあと実感。

 

舞空さんとの息もぴったりです。

 

今公演から宙組から異動の愛月ひかるさんもすごい存在感。

 

やっぱりすべてがビッグサイズでした。

 

それから今公演で卒業の華形ひかるさん。

 

花組のときから観ていたし、星組公演にもよく出演していたから卒業はすごく残念です(ToT)

 

 

中国ものなので個人的に話もツボで楽しめました。

 

そしてショーの方も本当に格好良かった!

 

 

公演メニューも食べました。

 

Love Ray ズン

 

美味しかったです♪

 

 

 

なんとこの数日後またまた休演となってしまいましたえーん

 

そして21日から再開。

 

このまま無事に千秋楽を迎えられますように(祈)

 

そして早く元のような公演ができるようになりますように。