比較的いつも元気なりーめいですが、

なんと日曜日夜から急に腹痛に見舞われ、

今現在も全快とは言えず、もやもやしております。

 

めちゃくちゃお腹すいていたので

夜7時ごろ晩ごはんはずっと遅いので

おはぎを2個食べました。

1個でやめればよかったのに止まらずパクパクと完食。

 

ずどーんとそれからお腹が重くなり、

晩ごはんも食べたものの、

その後激痛で眠れず。

 

昨日病院に行ったのですが、

のども腫れてるしウイルス性のものとか。

消化不良もあるし、

うどんやおかゆ食べて、温かいお湯を飲むように言われました。

なので昨日からおかずも食べない生活。

おやつも食べることができないなんて(>o<)

 

確かにお腹はラクになってきた。

でも、まだなんか痛い。

激痛の時、そこを押しすぎてそのせいなのかな?

 

とりあえず出勤日までには完治させたいです。