早いですね~。

 

コロナ禍でダラダラ過ごしている間に

 

あっという間に半年過ぎ去ってしまいました。

 

 

やっと娘も大学院で研究できるようになったし、バイトも始まり、

 

少しずつ家にいる時間も減りつつあります。

 

息子は今期は完全に自宅でのオンライン授業だから家にいるけど

 

バイトには行ってるし、

 

少しずつ私ひとりになる時間が増えてます爆  笑

 

 

今月から私の職場も短縮時間から元通りに戻ります。

 

1時間長くなるだけなんだけど、めちゃくちゃ不安。

 

休憩時間は短いし、体力持つんだろうかとただただ不安。

 

何せ週1だから他の日は

 

準備こそすれ、ほぼほぼドラマや映画三昧なので

 

頭が勉強モードじゃないあせるあせるあせる

 

今日もドラマ観まくったので、明日準備がんばらねばです。

 

今日はせっかくファーストデーで映画安い日だったのに

 

雨で観に行けず…。

 

今、観たい映画たくさんあるのになあ、なんか行けない。

 

ちなみに日曜と月曜連続で映画館行ったけど、

 

最近映画館の上映時間が夜だけとか、昼だけとか、午前中やってるの少なくって困ってます。

 

午前中1本、午後1本が理想なんだけどなあ。

 

こんな日々を過ごしているりーめいでございます。

 

本当なら今月からオリンピックあるはずだったんだよなあ…と

 

7月のカレンダー眺めながら思うのでした。

 

オリンピック当選してたのに、来年使えるのかなー。使えるらしいけど、ほんとに?