約1ヶ月壊れたままだった

 

浴室とトイレの換気扇。

 

緊急事態宣言がまだ解除されていない時に壊れ、

 

なかなかすぐには修理してもらえず

 

湿気がすごい、この蒸し蒸しの中、我慢しておりました。

 

昨日やっと業者が来て、かなり大掛かりな工事が終了。

 

 

それから、やはりこれまた緊急事態宣言そろそろ終わりの頃、

 

前歯の差し歯がご飯を食べてて気づいたらなくなってて、

 

残骸もなかったのでどうも飲み込んだようでした(爆)

 

あまり病院には行きたくなかったけど、

 

前歯だし、行くしかありません。

 

何年ぶりかに行ったので虫歯とかも指摘され、毎週歯医者通い。

 

寝るとき付けるマウスピースも作り直して、

 

やっと今日一段落です。

 

 

というわけで、家も体も落ち着きました。

 

まあこういう時期で逆に人が少なくって良かったのかも。