この1、2か月で観終わったドラマたち。

 

W 君と僕の世界

ずっと気になってたのになかなか観れなくってやっと観たけど、

何でもありの世界ですごいなと。

どうしてもマンガの世界に入るのを見るとa~haのTake on Meを思い出す(笑)

 

 

あなたが眠っている間に

Wからのジョンソクつながり。

これでへインくん堕ち。

あの顔にあの引き締まった肉体、優しいまなざしにキュンキュンですラブラブ

恋心を隠しているところもキュンキュン。

物語は結構シリアス。

 

愛の不時着

Netflix視聴記念第一弾はやっぱりこれ。

ありえないけど、だからこそ面白い。

ビニはやっぱりかっこいい。

至近距離1mぐらいで会えたあの体験は一生の宝物。

メイキングもほほえましくって、あの二人だからできたんだね、きっと。

 

ある春の夜に

へインくん観たさで、これ。

もう目がずっとラブ

キスシーンやラブシーン多いのになんであんなに爽やかなの~?

子どもいたっていいでしょ。

 

 

よくおごってくれる綺麗なお姉さん

「ある春の夜に」の後にこれ観て、

キャストがめちゃくちゃ被ってて笑ってしまった。

曲やシーンも同じ演出家なんだろうなあって感じで。

でも、こっちはもっと若くて爽やかで弟感満載のへインくん。

なんなの~、この年下なのに頼れるさわやかくん。

前半がラブラブ過ぎて、あとの母親との争いが辛過ぎて、つらかった。

人格より地位重視って理解できないわ~。

 

刑務所のルールブック

ひとえにへインくん観たさ。

でも、ストーリーもとっても面白かったです。

楽しく観れる刑務所もので、人情ものってあまり観ないから新鮮でした。

ここでも「ある春の夜に」や「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のキャストと被ってたりして面白かったです。

 

 

ただ一つの愛

これはひとえにミョンスくん(エル)観たさ。

どんだけイケメンなんだーってぐらい、ほんとイケメン。

ストーリーはまあちょっと暗めだけど

シン・ヘソンのバレエシーンとミョンスくんとのほほえましいシーンは素敵でした。

ただただイケメン過ぎる彼をひたすらガン見。

イケメン見るだけで幸せになれるってほんとすごい効果ドキドキドキドキドキドキ

 

ってなわけでこの1か月はヘインくんにぞっこんなのでした恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

まだまだ見なくっちゃ。忙しいわ音譜