昨日NHKで放送された日本と台湾共同制作のドラマ「路ルウ」観ましたか?

リアルタイムでは観れなかったので

録画してるのを今日観たんですが、

やっぱりアーロンがカッコよすぎる!

最近台湾ドラマで目にすることなかったし、

ドラマで会えて本当にうれしかった~ドキドキ

もう4年ぐらい生アーロン拝めてないけど

全然変わらないなあ。

このドラマでは台湾ドラマでお馴染みの林美秀や

許光漢や梁正群も出ててほんとうれしい♪

それにやっぱり大好きな台湾の台北、高雄の町並みが観れるのが何よりうれしい。

去年の高雄一人旅が懐かしい。

早く台湾に行きたーい!

それからアーロンにもまた会いたいな。

ああ目の保養ラブ

来週も楽しみだ~音譜

過去CDジャケ画像貼っておきます。