緊急事態宣言が出て

私の職場も5/6まで休校となってしまいました。

3月中旬ぐらいから仕事が休みでほぼ家にいますが

まさか連休まで休みだなんて。

ライブやイベントもどんどん中止や延期になり、

給料はないけど、イベントキャンセルの返金はあります。

そこそこいい額なので助かります。

でもヅカもせっかく当選してたのに行けなくなって残念(>_<)

sky stageに入るしかないか。


家でひたすらドラマを観てます。

「月下の恋歌」観終わりました。

ウォレス・フォもまだまだ若い!

色んなキャラクター出てきて

ほんと金庸の作品は面白い‼︎

これを本でどのように書かれているのか気になります。

映画館も閉まってるし、

ひたすら配信やレンタルのドラマや映画を観まくってますが、

ついにNetflixにも入ってしまいました。

これは息子にせがまれたんだけど(^_^;)

スカパー!、Wowow、Amazon prime、Tsutayaプレミアムとどんどん増えていって、

どれか切りたいけど、それぞれ外せなくって悩ましいです。



娘も息子も連休明けまで学校もバイトも休みで家にいるし

ダンナも時短で家にいる時間多いし

毎日4人分の食事代もかかって大変です(T_T)

あっという間にお米がなくなる!


今までほぼひとりで気ままに暮らしてたから慣れなくって疲れる。

ぐうたらな母を見て、娘がついに家の掃除をしようと言い

毎日毎日断捨離してます。

うん十年のたまりまくったゴミを捨てまくり。

雑誌やグッズも整理中。

無駄な買い物をして!と娘に怒られまくってます。

オタクな母でごめんなさい。。。

John-Hoonのとか随分捨てた(^◇^;)

写真集どうしようかなー

売れる???


あと1ヶ月コツコツ整理していきます。