みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は先月本来の仕事が休みの日に

 

別の派遣の仕事を1日入れたら、

 

風邪を引いてしまい、

 

ひょっとしてコロナかも?と不安になりながら過ごし、

 

結局その後の仕事を1週間休んで、

 

本末転倒の結果となりました(ToT)

 

 

今日は結構花粉も飛んでるようで、

 

朝から鼻とのどの調子もいまひとつ。

 

空気清浄機つけたら、部屋の中すごく汚れていると表示され

 

やっぱりねって感じです。

 

 

こんな日は外に出ず、

 

映画の日だけど我慢して映画館にも行かず、

 

家でひたすらドラマ観てます。

 

 

TSUTAYAプレミアムの会員になったので、

 

とにかくDVD借りて観まくり、

 

配信で観れるものは配信でせっせと観てます。

 

 

どんだけ観てんだよっ!てなぐらい観てます。

 

今は韓ドラ「パーフェクト・カップル」をいらいらしながら鑑賞中。

 

いらいらするけど、最後どうなるか気になる。まだ36話ぐらいだから

 

半分ぐらい?

 

 

あとは「駆け抜けろ1996」と「となりのツンデレ王子」(これは全話観たけ

どリピート中)

 

「シンデレラ・シェフ」「扶揺(フーヤオ)」と「わたしのキライな翻訳官」

 

視聴中。

 

ヤン・ミーがほんときれいで見とれてます。

 

 

配信でなかなか映画観る気になれないんだけど、

 

映画も観なくっちゃ。

 

 

みなさんも元気にこの辛い時を乗り越えましょうね!