遅ればせながらみなさま

 

あけましておめでとうございます!

 

全然更新できていませんが、やる気は満々です^^

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

今年もすでに2回映画館へ足を運びました。

どちらもアナ雪2。

なぜかって?

それは1回目の字幕版のとき、

夕方からだったからか爆睡してしまったため(爆)

あまりにストーリー展開がわからなかったので

次は吹替版で観ました。

本当に1回目が寝まくっていたことがよく分かりました。

2回目はしっかり起きていましたよ~。

 

そして今は今週からいよいよ始まる授業に向けて準備中。

またパソコンに向かう日々がやってきました。

 

でもずっと作業していると疲れるので、

休憩と称し、かなりドラマも観ています。

華ドラ「シンデレラシェフ」、溜まりまくってた20話ほどを

3日間で観ました。

華ドラは韓ドラほど長くないからさくさく進みます。

並行して「海上牧雲記」も観賞中。

もちろん他にも観てるけど、この数日はそればかり。

 

昨年の台湾旅行記も旅行準備編から進んでいませんね(汗)

今年中に書けるかなー。

というわけで、気まぐれなブログとなっています。