イメージ 1


もう公演は終わってしまいましたが、先月1回のみですが雪組の「ファントム」を観てきました。

なかなか当たらなかった友会でまさかまさかのSS席が当たり、

それもまた5列目のど真ん中という超良席。

銀橋中央に立つジェンヌさんを間近に見れて幸せMAXでございました

もう衣装もだけど普通にお顔がキラキラ美しいので近ければ近いほどキラキラ眩しかったですキラキラ

過去、水さんの雪組の時、最前列当たったことありましたが、

あの時は最前過ぎて緊張してしまいました。

5列目くらいがベストかも。

で、ファントムですが、私は春野さんのファントム以来だったので感慨深いものがありました。

さんざんDVDも観ましたよ。

今回はセットも色々変わってて時代だなあと。

最近はヅカもスクリーン多用しますからね。


今回の雪組ファントムはなんといっても歌ウマのトップコンビってことで期待大大大でした。

そして、望海ファントムはもちろんのこと、真彩クリスティーヌの歌声に本当に大満足でございましたよ。


ヅカでは当たり前なのですが、ファントムのどこが醜いんだよと突っ込みたくなる美しさキラキラキラキラキラキラ

真彩さんはかわいいし、歌うまいからとにかく安心して観れました^^

役替わりのシャンドン伯爵は朝美さんでしたがめちゃくちゃキラキラしてましたね~。

ってか、朝美さんは普通に目がキラキラしてますよね。

どこにいても目立ってました。

彩凪シャンドンも観たかったなあ。

彩風キャリエールは渋い。

彩凪アラン・ショレと舞咲カルロッタ夫婦がかなり濃い面白キャラになってましたね。

とにかくファントムの楽曲がとっても素敵で前半は楽しい曲、美しい曲がたくさんあってもう大好きです

BDで観まくりたい!