無事?試験も終わり、落ち着くかと思ったんですが

実習も始まり、尚且つ他の事もあり、

それに加えて就活準備も始めって事で

全然映画を観る時間がありません(>人<;)

いえ、映画祭では映画観てるけど、

普通に映画館で上映してるもの観れてないので

ちょっと悶々とした日々でございます。

家では相変わらず韓ドラ&華ドラに加え、

今期は日本のドラマも毎日のように観てて

それも映画観に行けない原因なのかもあせる


今は仕事もしてないというのに不思議なほどスケジュール帳は埋まりまくってます。


ところでヅカも先月花組、今月は月組を観劇したんですが、

どれもeプラスで当選したんですよね。

宝塚友の会では当たった試しがほとんどないから退会しようかなーとか思ってました。

ところが、来年の雪組ファントムをどーしても観たいと思って申し込んだら

なんとなんと1次の抽選に当たりましたわよ(*≧∀≦*)

1次抽選で当たるのなんて何年振りでしょう。

当選メール見て目を疑ってしまいましたよ。


それからヨンセンイベで今年の韓流活動終わりのはずだったけど

韓国のミュージカル「狂炎ソナタ」観に行くことにしてしまいました。

なぜかって?

今CROSS GENEのSHINくんがめちゃ気になってて

さらにイ・ジフンssiも出てて

何よりストーリーが面白そうだから!


やらなきゃいけないこと、山積みだけど

合間にリフレッシュしつつ頑張ります!


ではまた~^_^