台風の影響やらなんやかんやで

大雨のところもあるようですが、

ここ関東は思いっきり夏。

暑いです。

まさかの梅雨明けで心の準備も出来てないし、

身体が全然ついていってません。

そんな今日は昼間に頭が痛くなって気分も悪くなり

これは熱中症か?って感じで少し横になりました。

こんな暑い最中、動き過ぎってのもあるんですが・・・。


なかなかPCも開けず、

映画のレポなんていくつたまってることやら。


昨日通ってる日本語教師養成講座での今期のテストが無事終わり、

またひと段落。

といってもまだあと一期授業あるし、

いちばんの最終目的の検定までこれから受験生モードに入って行かないといけません。

だけどひとまず教室活動の授業が全部終わって嬉しい。

準備も発表もめちゃくちゃ大変だったから。


ずっと授業とかで行けなかったから昨日テストの後はオリジナル・ラブのライヴで発散!

来週は行けないから一回きりのライヴだけどめちゃくちゃ楽しかった♪



先週観た星組の「ANOTHER WORLD」もなんたって落語ミュージカルですから、

めちゃくちゃ面白かったです。


そんな合間に先々週くらい仕事で足腰酷使しすぎたためか、

歩こうとすると右の腰とか脚の付け根あたりが痛くってどうにも歩けないと困るので

整形外科へ。

ただの疲労のようでしたあせるあせるあせる

もう年だからほんと体のあちこちにガタが来てて困ったもんです。

とりあえず準備の必要な授業がなくなったので

ブログも更新できるかな~。


暑いですが、皆さんも熱中症に気をつけて過ごしましょうね!