随分ご無沙汰しております!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずあれやこれやな日々を過ごしてます。

全然レポ出来てないのが心苦しいのですが、

映画も観てます。

最近観た中で特に印象的だったのは「ファントム・スレッド」。色々とすごいです。

そして韓ドラは今は「内省的なボス」と「青い海の伝説」くらいかな~。

あっ、少し前までWOWOWで「七日の王妃」やってましたけど、

「内省的なポス」と「七日の王妃」に出ているヨン・ウジンssiがかなり好きなので

4月にファンミに行ってきました。

とっても誠実な人柄が伝わって、地味だけどあのスラリとした姿勢の良さにも惹かれます。素敵でした


そしして華ドラは「旋風少女2」がやっと終わって

「華麗なるスパイス」はまだまだこれからで・・・

台湾といえば先月は五月天の武道館ライブに行ってきました。

約一年ぶり。

ほとんど中華圏のファンだったかも。

二日目だったからアンコールでGLAYのメンバーが全員登場して一緒に演奏&歌ったのは感動的で大盛り上が

りでした。

去年のライヴと構成全然違ってたから新しいアルバム出てないけどとても楽しめました。


そしてやっぱりヅカ熱は継続中。

月組公演「カンパニー」もそんなに期待しないで観たらすごく楽しかったし、

新生宙組の「天は赤い河のほとり」も原作漫画読まずに観たけどめちゃくちゃ良くって、こちらはショーの「シトラ

スの風」ももちろんすごく感動的で、またまたポーの時みたいに速攻で千秋楽のライブビューチケット買いまし

た。

日曜の千秋楽まであと少し。

ってことで、ハマったらとことんな私。

原作大人買いしましたわー。

で、この数日間せっせと原作読んでキュンキュンしまくっておりましたー

なんなんですかね、あのイケメン王子たちにひたすら愛されるユーリは。

古代ヒッタイトとエジプトに思いを馳せながら現実逃避。


そして、通っている学校での授業もいちばん苦しかった模擬授業が終わってちょっと一息。

なんて言ってる場合ではありません。

すぐ来週からは教科ごとのテストが始まるのでこれからテスト勉強突入です。

でも、その合間にも星組公演観に行ったりするんですが・・・。


そんな日々を過ごしております。


梅雨の真っ只中ですが、おまけに寒いですが、皆さま風邪を引かれませんように。