今日は母の日でしたけど、

今日は娘が夜はバイトでいないからってことで

昨日、お花をくれました♪

とってもかわいいオシャレなカーネーションの鉢植え

イメージ 1






















そして、夕食をつくってくれました。

イタリアで買ったパスタとトマトソース使ってパスタ。

アクアパッツァ、

生ハムのサラダ、

オニオンスープ。


美味しかった~

何より、私は一切手伝わず、食べるだけだったので、

それが嬉しかったです。


私はいつも超手抜き料理で品数も少ないので

娘が本格的に作った料理食べながら自分が恥ずかしくなりましたー。


息子は「今度ね」ってことでした(爆)


(追記)
バイトから帰って来た娘が「遅くなってゴメン」って言って、

さらにかわいいお菓子とお手紙くれました。

毎回、泣かせてくれる娘です。

手紙の中身がいつも感動の嵐なのです。

実際に涙が出るわけじゃ無いんだけど、

本当に心の中で嬉し泣きです。

ありがとう。