なんだか今年に入ってあっという間に5月になってしまって恐ろしいです。

年々月日が経つのが倍速の勢いで速くなってますー。

GW真っ只中ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私はごくごく普通に仕事があって、とても普通な日々なのですが

お勉強は学校がお休みなのでちょっとひと休み。



GW前半はヨン・ウジンさんのファンミへ初めて行ったり、

LA LA LAND in Concertに行ったり。

明日は仕事の後、宝塚月組公演観に行きます。

他の日の予定は特にないんですが、

なかなか映画を観に行けてないので

丸1日は映画を観る日にするつもりです。


5月!

りーめい家では大きな出来事が!

この1年間で転勤で大阪→茨城と転々としていたダンナが

なんと昨日から札幌へ転勤となりました。

ずっと寮生活だったのですが、

今回生まれて初めての1人暮らしってことで

洗濯機や冷蔵庫など購入しないといけません。

でも、私は今回引っ越しのお手伝い行かなかったので

いつか行かなくては。

というか札幌とか北海道は一度も行ったことないから拠点が出来てワクワクです。



ところで昨日作ったおかずが激マズ過ぎて自分でも2度と食べたくない味です。

こんなマズいおかずでも捨てるのはもったいないので
 
マヨネーズかけたりして必死に味を消して食べてます。

子供たちにも申し訳ない・・・。ごめんなさい。


残りのGW楽しく元気に、美味しいもの食べて過ごしたいものです(爆)