いやー、約1年と4か月ぶりのヨンセンですよ!

一昨年の年末の301でのライヴとサイン会以来。

去年は韓国でミュージカルに出てたけど、

シングルとかの活動はなかったし、

もうミュージカルの世界に行ってしまって

日本にも来てくれないのかと思ってた・・・

そんな矢先に、まさかまさかの新曲発売と音楽番組でのカムバック!


イメージ 1




















おおっ、帰ってきてくれた!と喜んでたら

なんと日本で、リリースイベントという嬉しいお知らせが!!

これは何がなんでも行かねば!と

仕事も休み、学校も振替にして休み、前日からそわそわ。

初めて始発の電車で向かいましたよ。

朝4時起き。

まだまだヨンセンへの愛は失ってなかった!とつくづく思いました

並べないからその辺で待機。

でも、すごい人数になってきたため、早めに整列されて待機となりました。

お店の人たちは知らないかもしれないけど、人気あるんだぞっ!!!!!!

開店とともに並んだ状態で入店。

CDの購入枚数も一人6枚までになりました。

ほぼほぼみんな6枚買ってたと思う。

2枚でサイン会に参加できるし、2ショット撮影の抽選もできるからね。

私も6枚買って、1部と2部のトークイベントの整理券ももらってホッと一安心。

やっと座ってお昼食べました。

すでに脚はパンパン。

イベント会場のキャパも狭くってCDもそんなに用意されてなかったのか、

かなりの人がCDも買えなかったようでした。

せっかく売るチャンスなのに、もったいない・・・。

まあヨンセンも翌日は神戸でイベントだったから時間はいっぱいいっぱいだったんでしょうね。

たくさん売ってもサインとかハイタッチする時間なかったら困りますもんね。

ファンは早起きして来てたけど、ヨンセンは当日入りでしたね~。

イベントは韓国からそのままの恰好だったし・・・。



とにかく無事にCDを購入し、イベントの参加券もゲットして

いざイベントの時間!

それは②に続く・・・。