暑いですね~。

数日前までは風が気持ち良くって扇風機さえ必要ないくらいでしたが

今日はめちゃくちゃ湿気があってもうさすがに耐えれずエアコン付けました。


まだ休職中につき一応暇人。

昨日は一日中家にこもってドラマ消化に励みました。

明日は海の日ですが、全然関係なく、やっぱりドラマかHDD消化に励もうかなと。

ほんと観たい映画が最寄りシネコンではやってなくって残念。


先日やっと録画できた気志團万博のオリジナル・ラブを観て先週のライヴを思い返したり、

今日はTAKARAZUKA CAFE BREAK観たり、

「あなたのことはそれほどでも」の録画してたのを結構早送りで観たり。

昨日は「ミッシング・ナイン」と「三国志~趙雲伝」と「飛魚高校生」を2話ずつ観て計約6時間観まくりで

さすがに夜はテレビ付けるのも気分悪くなるほどでした。


それにしても家で映画を観る時間がないなあ。