まだまだZeppelinネタ続きます。
 
私の悪いクセというか
 
ひとつの事にハマると他を受け付けません(爆)
 
 
 
今日はグッズ編。
 
実は新しくiPhone4SからiPhone5Sに替えてから
 
スマホカバー探しをしておりました。
 
なかなかピンとくるものがなくて
 
これはKISSかななどと考えてたんですね。
 
 
でも、Zeppelinにハマって
 
そうだ!Zeppelinのスマホカバーあるかも!と
 
ネットで探してみたら、案外ない!!
 
あってもうーん思うようなのじゃない・・・。
 
 
で、イギリスのバンドならイギリスにあるんじゃない?
 
などと安易な考えで久々にUK Amazonまで見ましたよ。
 
以前はよく使ってたんですけど、ほんと久々にチェック。
 
そしたら、やっぱり少ないんだけど、ひとつ目を惹くのがあったのですラブラブ!
 
レアデザインっぽくって、
 
これなら露骨にZeppelinと分からないしいいじゃん。
 
ってことで、これともうひとつシンプルなシンボルマークのをポチッとしました。
 
 
待つこと1週間。
 
届きましたよ~
 
一応ハードカバーなんだけど緩衝材も入ってないし、
 
すんごいシンプルな包装で普通にエアメールで届きましたあせる
 
でも、無事でよかった。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わーい、ギターとか飛行船とかあるし、いい感じ
 
ブラックのはかなりシンプル。
 
 
というわけでZeppelin仕様でハッピーなりーめいでした