今日はめちゃくちゃ久々のジョンミンのライヴに行って来ました
 
実に2年3ヶ月ぶり!!
 
なぜだか行けなかったんですよね~。
 
昨年ROMEO様にはお会いしましたが、
 
やっぱり私はジョンミンが好きです。
 
で、今日はミンペンちんぐに誘われて昼の部のみ行ったんですが、
 
昼の部はパク・ジョンミン、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜の部はROMEOのライヴなんですよね~。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間があったらROMEO様も見てみたかったです。
 
 
さて、ここからちょっとだけライヴレポ。
 
まだ次のライヴご覧になる方はスルーしてくださいね。
 
 
 
 
Zepp Divercityは初めて行ったんですけど
 
新しいし、ゆりかもめの台場駅から行きやすくて気に入りました!
 
イメージ 3
 
 
 
この少し横にガンダムがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、グッズにゆっくりめに並んだつもりだったけど案外早めに替えました。
 
私はLEDリングのみ。つまり光指輪です。
 
購入後、一旦外へ出て、入場まで待機。
 
14時から整理番号順に呼ばれて入場だったんですけど、
 
お友達はFC枠で買いそびれ?一般で買ったので600番台。
 
ほとんど後ろのお客いなかったですあせる
 
終わりごろだからコインロッカーに荷物預けたりしてゆっくり会場に入ったら
 
あれ?!なんか空間が…。
 
思ってた以上に前に行けたし、しっかりと見える場所に行けました。
 
嬉しいけど、なんとなく複雑。
 
もっと埋まってほしいんだけどなぁ。
 
 
 
で、「Not Alone」から始まったライヴ。
 
長身でほんと細身のミンはやっぱりかっこよかったラブラブ!
 
トークも相変わらずで、観客とやりとりあって面白いです。
 
考えたら私ってミン単独のライヴって初めてなんですよね。
 
前はファンミだったし。
 
「君色」やシュガーケーキガーデンの主題歌の「壊人」を歌ってくれたし、
 
みんなの聞きたい曲はメドレーで。
 
「Distance~君とのキョリ」とか歌いました。
 
「君を呼ぶ歌」も歌ってくれて嬉しかった~
 
「Lucky Days」も歌ってくれたし、
 
そういえばRainbowの「Kiss」も自分の作詞とか言って歌ってました。
 
どれも結構かわいい踊りが多かったですね。
 
笑顔のミンはほんと素敵キラキラキラキラキラキラ
 
締めは「Beatiful」でした。
 
ほんと楽しいアットホームな感じのライヴだったな。
 
一芸で由美さんの真似してました。
 
 
 
ライヴ終了後は待ちに待ったハイタッチ。
 
前回すごく早くてミンとほとんど触れ合えなかったし、
 
ちゃんと話せなかったけど
 
今回は一言「ジョンミン2年ぶりです!」って言ったら
 
えっ?っ言ってて驚いた顔で指さされました。
 
でもまだ手がタッチしてる段階で
 
身体はスタッフに抱えられ動かされてましたあせるあせるあせる
 
でも確実に前より余裕があったし
 
ミンもすごくしっかり向き合ってくれてたので大満足です
 
 
またライヴやファンミあったら行くよ~。
 
SSペンの皆さんも行ってあげてくださいませ~。