今日は新大久保でランチしてきました~。

カテゴリはなんでJohn-Hoon?

と思うかもしれませんが、

John-Hoonセンパに行かない(行けない)ペンによる

気晴らし会をすることに。

単なるランチなんですけどね^^;

なかなかゆっくりお会いできなかったスノーさんと

初めてお会いするリクさんとワイワイ楽しみました♪


今日のランチはコリアプラザのすぐ上の韓サランというお店へ。

階段にも店内にも韓流スターのサインが飾ってありましたよ。

私たちが座った席のそばにはキム・レウォンやチョ・インソンのサインがありました。



今回はプデチゲというものを初めて食べました。
イメージ 1

ソーセージとかラーメンとか入ってるボリュームたっぷりの鍋。

若い男の子が好みそうです。


のり巻きやトッポッキは定番ですね^^
イメージ 2

あと冷麺初めて食べました。
イメージ 3

辛みを緩和出来て良かったです♪


最後には五味子茶とお菓子ですっきり~。
イメージ 4





このあと当然ながら韓流ショップめぐり。

私はこれをGET~。
イメージ 5

只今韓国で大人気の「花より男子」のサントラ。

これにこのジャケ写のポスターが付いてきたし、

中にはこーんなポストカードが付いててお買い得感たっぷりでした❤
イメージ 6




最後に締めのパッピンス!!

今日はパイナップルとリンゴのパッピンスにチャレンジ!

ちょんまるましっそよ~♪



混ぜる前           
イメージ 7    

混ぜた後
イメージ 8



ジョンばな&韓ばなに盛り上がり幸せでした~(^o^)