呉尊&ケルビンの「ろまんす五段活用~公主小妹」今日発売です。

我が家にも届きましたよ~(^o^)

もうめっちゃ王子~な呉尊ですよねー♪

まだ全然ドラマ観てないんで、とにかく楽しみ~~~(*^。^*)



特典として「なんだこれっ?」って感じのマネークリップと貯金箱がついてました。

写真の上側のが貯金箱の組み立て前。

イメージ 1


組み立て後はこんな感じ。

イメージ 2

組み立て説明書に「お金をためて、セレブ気分を体験できるかも!?」

って書いてるんですが、

めっちゃしょぼい貯金箱ですよ^^;

あまりたくさん小銭入れたら底抜けるんちゃう?って感じです。




で、これの封入特典の目玉は

なんたってこれに出演している呉尊、ケルビン、アンジェラ・チャンが来日して行う

イベント【浪漫純愛日和】の参加応募券です。

参加券じゃないところがビミョーなんですが…。

この応募方式は携帯のみ。

さらに携帯が入場券がわりとなるそうです。

へぇ~っ、なんかアナログな人はもう置いてきぼりなイベントですね(*_*;



早速応募しましたよ~。

でもこの応募期間がまた長くって、今日(1/21)から3/9の昼12:00まで。

結果めっちゃ待ち長いよー。


ちなみにイベント会場は奈良市内某所!!

東京でも大阪でもなく奈良ってなんで???