別にショッピングや食事のためじゃなく

ただただダンナが1月誕生日なので

恒例のイクスピアリのプレゼントを引き換えに行ってきました。

今年はこれ。

トートバッグとその中に入れる保冷バッグのセットです。

イメージ 1



で、もらった後はせっかくなのでブラブラしました。

ちょうど広場で

何やらイベントが始まる模様。

AAAが新曲披露ってことですごいファンの列ができてました。

少しだけ歌ってるところ見ましたよ^^)

ファンがみんな若い!!

韓流ファンとは違うな…。

みんな高校生ぐらい?



りーめい一家は下のフードコートでパンを食べて帰りました^^;

本当はYour Special Dayカード見せたら特典ついたりするところあるんですが

全然利用せず…。


去年も記事にしたんですけど、

誕生日にTDRに来たらぜひイクスピアリのインフォメーションに寄って下さいね^^)

誕生日を証明するものがあればその場でプレゼントもらえますよ。