イメージ 1

長かったです~。


まあ韓流のもっともっと長いものに比べれば

1話分も短いし、そんなに長くないんですが…。

ただBSで1週間に1度しか観れないもんだから

長くって長くって何ヶ月かかったでしょー?



初めの明るい展開から一転して

ええっ、と驚くほど暗い展開の32話目。

最終回も結構しっとりと終わってしまいました。

もっと弾けて終わると思ってたら

まさかこんなに泣いて終わるなんて^^;



金ちゃんだって最後には全然出てこなかったしなー。

でも彼はもう幸せになったしね。

でもフィガロくんやタン・ユージャはどこー?

ってなぐらい出てきませんでしたね。

それがちょっと残念。



とにかく毎回入江&琴子のラヴシーンにドキドキだったんですが、

家族愛も美しかったです。

エンディングで原作者の多田かおる先生の写真もあってジーンときました。



そんなイタキスⅡのDVD BOXもイベント参加特典付きで発売決定。

ただBOX1、2の初回版を買わないといけないっていうお財布に厳し~い条件(爆)

まず1が3/11、2が4/24発売。

さらに3は夏だそうです。


参加できるんなら買っちゃいますよー、わたくし。

生ジョセフ、生アリエル、生ジローに会えるのならば!!

今までのイベントに参加しなかった出遅れ分を取り戻さないと!




遅いんですが、アリエル台湾電視金鐘奨主演女優賞受賞おめでとー♪♪♪