遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします(^o^)




約5年ぶりの年末年始の帰省。

やっぱり夏とは違って帰省客が集中するし、疲れました。


ダンナの実家ではのんびりさせてもらいました。

まあお決まりのチクチク攻撃はありましたが、

これもありがたい助言として心にとどめておきたいと思います^^;
(ほとんど電話もせず手紙も出さない嫁なので…)



ダンナの妹さん一家とワイワイして

総勢9名での百人一首は大盛り上がりでした。


とにかくアナログな実家では

PCもないし、DVDもないし、ちょっと遊びに~が行けない田舎だし、

子どももかなり暇なようでした。

だから従弟と遊べて楽しかったみたい。


昨日は新大阪で乗り換えのために並んだら余裕で座れて良かったです。

今日から娘の塾もスタートし、

かなりいつもどおりの生活。

明日から習い事も始まるし、

明後日から学校。



やっと私のenjoyライフも復活だ~♪♪




溜まってるドラマも観なくっちゃ~。