今日は友人宅でまたまたビデオ鑑賞会。
今日はマイDVD持参で「トゥームレイダー2」を観ました。
なんたって、ジェリーです♪
やはり、来日近いですから、志気を高めております。

あくまでもアンジェリーナ・ジョリー主演のアンジーのための映画です。
アクション映画だからストーリーはどうでもいいのです。

アンジー姉御がひたすらカッコよく立ち回る。
お嬢なのにすこぶる強く逞しい。
いつも彼女のかっこよさにはノックダウンされます。

そんな強い彼女の向こうを張って
元恋人を演じる短髪のジェリー。
ファントムとも違う、タイムラインの考古学オタクとも違う、
ドラキュリアでもない、すごく現代的なルックス。
いきなり登場シーンが天井でぶら下がり、逆さの腕立てしてますから…。
マッチョマンぶりが素敵です~。
バイクにまたがる姿もりりしいではありませぬか。

まあ、何をしてもかっこよく見えるんです。恋は盲目ですから。
中国語を話すシーンがかわゆいです♪
でも、結構自信過剰のいいかげんな奴なので役柄が…。
結末はファンはちょっと不満でしょう。

特典映像に入っているもうひとつのエンディングの方がよかったな。
さらに特典映像に入ってるジェリーのスクリーンテスト。
髪型も少々長く、やけに、にたついた表情がかわいくて、
友人と何回も観てしまいました♪♪♪

ギリシャ、上海、香港、アフリカとめまぐるしく舞台が変わるのも楽しいです。