今日から小学校が始まった。
やれやれ、少し楽になるぞ。

今日は風が強かったけど、お友達とお花見へ。
といっても、毎日行ってる公園だからいつもと違うのはお弁当持参、桜の木の下でお昼を食べること。
それでも、子どもたちはそれがとっても楽しみだったようで、行ってよかった。
ちょうど桜も満開できれいだった。
ただ、ちょっと油断すると風で砂がお弁当に入っちゃう。

食べた後はいつも通り公園で遊ぶ。

その後は子ども2人をプールに連れて行く。
今日は息子も泣かずに元気に頑張った。
やればできるじゃない!

それだけの一日だったけど、風が強くて、自転車が進まないし、目は痛くてコンタクトはめられないし、なんか疲れた・・・。