ブログとは何?と、昨日まで無知の私が友達に勧められ今日ついにブログ開始!
何を書き込もうと一人不安がってます・・・。

とりあえず、子供も寝静まったこの時間に普通はビデオをみたりしてるけど、最近はネットばかり。
というのも、「オペラ座の怪人」でファントム役のジェラルド・バトラー氏にぞっこん惚れ込んでいるから。ファントムはもちろん素敵なんだけど、素の彼のなんとチャーミングなこと。
最近は彼の作品をDVD買って観まくりました。「ドラキュリア」色っぽい!「タイムライン」中世の格好とひげずらといいとこどりのおいしい役。「トゥームレイダー2」の短髪マッチョマン。「サラマンダー」の主人公の親友。どれもいいわ~。
というわけで、ジェラルドのファンサイト見まくってます。
やっぱりあの眼にくらりと来た人は多いでしょう。

明日からは帰省のためしばらくパソコンとお別れ。実家にはDVDもないし、CDぐらい聴けるといいけど。田舎ライフは結構さびしい・・・。

新幹線も久しぶりに乗ります。うちの子たちはすごく食べるので、持っていくお菓子がすごい多い。
ずーっと食べ続けるのではと不安です。(減らしたらいいのに!)

さて、4月からブログも頑張るぞ!