先日の中国語ジャーナルに続いて

韓国語ジャーナル(KJ)も発売になりましたが

こちらにも出る韓単365カレンダーがついてました。

ってことは中国語と韓国語の単語二つずつ覚えなくっちゃいけないってことですね。


今号のKJはキム・ソナ表紙です。

凄く痩せて美しくなりましたよね~。


今回の気になる特集はスマホで韓国語ライフ。

韓国スマホが実現するアプリが紹介されてます。

私が入れてる韓国語のラジオが聞けるR-2プレイヤーとかも紹介されてます。


これからいろいろインストールしてみようと思います。

今はこうやって手軽に韓国語など外国語に親しむことができるからいいですよねー。

ホント便利。

どのアプリもほとんど無料だから嬉しいです。


他にも韓国に関するクイズもあったり読み応えたっぷりですよ。