今日はSS501のデビュー6周年。
本当におめでとークラッカー

昨日のリダのショーケースには
ヨンセンとキュジョンも駆けつけて
とっても楽しそうですよね~。
3人の笑顔を同時に見れるなんて嬉しいです。
あと2人いたら最高だったのにね。

タイトルこんなのなのに、
動画はヨンセンメインですあせる
だってリダとキュジョンの隣でLet it goを歌うヨンセンすごく嬉しそう音譜


プリちゃんたちも掛け声というか一緒に歌ってて
いやー、すごいなあ。
あの空間に私もいたかったです。


今日はPersona in seoulのDVD見て5人に想いを馳せておりました。
5人とも大好きだーーーーー恋の矢