腹痛にやられたため、

実家への連絡をしていなかった私。

(元々、私の考え方って母と合わないため、

 連絡とかってあんまりしません(笑)

 母まじめVSコイ不真面目w)


デイサービスへ行ってもらわなければ

両親は仕事に行けないので行ってたやすさん。


デイサービスの人が降参しました^^;


なのでデイサービスの人がやすさんのケアマネに連絡し、

こんな状態じゃこっちも仕事にならないし

うちの両親も限界がきてしまう・・などなど話をしてくれたそうで、


その日の翌日の昨日からやすさん、ショートステイに行ってます。


でも絶対連絡は何かしらくるんだろうなと思ったので

母に聞いてみたところやっぱり連絡はきたそうで(汗)


落ち着きがなく、じっとしていない。

熱を測ったら微熱がある・・・と言われました。


やすさんの豆知識。


やすさんは平熱がすごく高い(笑)

37℃台前半がやすさんの平熱です。


以前新型のインフルエンザの予防接種を受けようとしたのですが、

なんせ熱がそれだけあるのでいつまで経っても受けられず・・・

ということがありました;;


なので母もきっぱり

「やすさんはそれが平熱です。」

と言って引き続きお願いしたそうです。


やすさんは金曜から月曜まで3泊4日いません♪

今日実家へ行ったら父親が穏やかな表情で迎えてくれたので

ゆっくりしなよ~と行って帰ってきました^^


とりあえず妹が帰って来てるので

明日は実家の片づけをしてきたいと思います。


目指せ、やすさんが触るものがない実家!

それではおやすみなさい・・・



ランキングバナー ←ランキング参加してみました(○´ω`○)ノ