音符音符音符

 

こんばんはイエローハート

 

数日前から金木犀の香りが

とても良い香りですねラブラブ

 

近所の公園に大きい金木犀の木がありました。

 

イチョウイチョウイチョウ

 

おっちょこちょいの長男はよく

電車で寝てしまって乗り過ごして

しまうことがありますアセアセ

 

先日は寝てしまったわけでもないのに

電車の中で課題をやっていて

乗り換えるはずの駅で乗り換え忘れて

しまいガーン

普段ならそこからも地元の駅に

電車が走っているのですが、

終電が行ってしまった後だったのですガーン

 

 

私はまだ長男が帰っていないなあと

思いながらも、うとうと寝てしまっていました。

 

夜中の1時頃ふと目が覚めると長男から

30分前にラインと着信がありました。

 

間違えて〇〇駅まで行ってしまい、

終電も行ってしまったので

歩いて帰りますとゲロー泣

 

その駅から自宅までは10キロ以上距離が

あり、徒歩だと2時間以上かかります。

 

 

1回友達と終電を逃して徒歩で帰宅したことが

ありますが、今回は一人。。。

 

 

電話してみました真顔

 

レンタル自転車で飛ばして帰るから、

クレジットカードの番号教えてくれる?!と。

今ってそんな便利なものがあるんですね飛び出すハート

 

地元の駅に乗り捨てるステーションが

あるらしく、1時間160円ぐらいで借りられる

そうなんです。

 

結局電動自転車をレンタルして

40分ぐらいで帰宅しました。

 

なんだかんだで2時半過ぎていましたけどゲロー

 

二十歳過ぎていてもやはり帰ってくる人が

帰宅しないと落ち着かないものですね。

 

毎日大学生の長男の帰りが遅く

高校生の次男の朝が早いので

寝不足の毎日です絶望

(お昼寝できる時はしちゃってますけどうさぎ

 

イチョウイチョウイチョウ

 

 

イベントバナー

 

 

 

ケープコート半額

 

半額クーポン利用で2990円に!!

4色から選べてめっちゃ安い飛び出すハート

 

 

七分袖ワンピース半額!!

 

とても可愛いシャツワンピ飛び出すハート

半額クーポンで1980円になります。