花花花

 

お久しぶりですニヤニヤ

 

夏休みに入って何だかバタバタと

気忙しくてなかなかブログを書く気に

なれませんでしたあせるあせる

 

だいぶ時間が経ってしまいましたが

大学附属高校に通う

次男の1学期の成績が出ましたスター

 

国語 8 

古典 9

歴史 8

公民 9

数II  8

数A 7

物基 9

化基 8

体育 9

保健 8

音楽 6

英語 8

家庭科 8

 

 

平均すると8.07でしたびっくりマーク

 

 

悪くないですよね飛び出すハート飛び出すハート

(音楽の6は実技で大失敗

してしまったらしく悔やまれますね。)

 

 

付属校独自の計算方式で計算すると

もう少し下がってしまうのですが真顔

 

学年の平均が7.55なので半分よりは

上にいるとは思いますが、

学年平均も意外と高く滝汗

 

進学校に通っていた兄は7を取れたら

嬉しいイメージでしたが、7では

喜べないことがわかりました。

 

相変わらず順位もわからないので

ただ自分との戦いで頑張るしか

ありません物申す物申す物申す

 

でも、順位も出なくて

数字も高めの成績表なので

精神的に兄の時より

楽ですねニヤリ

 

 

花花花

 

 

ふるさと納税うなぎ!!

 

明日到着なんですニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート

もっと待つのかと思ったら意外と早くて

2週間で到着でした。

また感想を書きますねびっくりマーク

 

 

 

使い捨てコンタクト

 

スポーツをやっている次男に購入しました。

安かったです。